自民党、チャンス!

 【北京時事】北京で開かれていた2回目の米中戦略・経済対話は25日午後、2日間の日程を終え閉幕した。共同記者会見した中国の戴秉国国務委員によると、米中は韓国の哨戒艦沈没と関連し、朝鮮半島情勢の安定維持が重要だとの認識で一致。クリントン国務長官も効果的かつ適切な対応に向けて中国側と協力していくと述べた。
 今回の対話開催は、今年初めに台湾への武器売却問題などで冷却化した米中関係が修復しつつあることの象徴となった。韓国政府が哨戒艦の沈没原因を北朝鮮の魚雷攻撃と断定する中での開催となり、北朝鮮への対処方針が大きな焦点となった。
 対話では、韓国を全面的に支持する米国のクリントン国務長官が、中国側に対北朝鮮制裁への協力を要請。中国は国連安保理による制裁強化には慎重な立場だが、「状況の重大性を認識している」(クリントン長官)という。中国は、半島情勢の緊張緩和に向けて米国と連携するものとみられる。(2010/05/25-19:44)
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010052500611

チャーンス!
自民党、ここでCIAから資金援助してもらって、次の選挙で圧勝するのだ!
なんだ、安部ちゃん、辞任することなかったじゃん!

CIA秘録上

CIA秘録上

CIA秘録 下

CIA秘録 下