あるある非問題

「あるある」に「だまされた」というなら、それは騙された方が悪い。
んなことはメディア・リテラシーとか利いた風なこと、言う以前の問題だ。
って2ちゃんに書いてあったもん、っていうのと同程度。
ところがマスメディアは自分からそう言うわけにはいかないので、
まるでそれが問題であるかのように振る舞っている。
こういうのこそ、メディアのバイアスっていうんじゃないの?
放送メディアは時間枠を埋めるために様々な問題を捏造している。

以上、7時のニュースでした。本日はニュースが少なく時間が余りましたので、引き続き、名曲アルバムをお楽しみください。

…とかなれば素敵なのだが…。
No news is good newsって言うじゃん。

マニュファクチャリング・コンセント マスメディアの政治経済学 1

マニュファクチャリング・コンセント マスメディアの政治経済学 1