花村萬月「惜春」

惜春 (講談社文庫)

惜春 (講談社文庫)

夜寝る前に読み始めて、イッキに読み切りました。実に久々のことです。
Not Foundさん、どうもありがとう。
たとえば、最近、飲酒運転の撲滅なんて風潮になってますが、そんなこと、大の大人が言っていいんでしょうか?
飲酒運転は良いか悪いかといえば、悪いに決まってます。
でも、飲酒運転が根絶される、なんて、誰が本気で考えてるんでしょうか?
売春もそうです。
だったら、オランダみたいに、売春婦もちゃんと労働者として認められて社会保障を受けられる方が「ひゅーまにずむ」なんじゃないかと私は思います。


…んなモロモロを全て包み込む「愛」を感じました。

あ、そろそろ吉野家の牛丼も復活するそうですね。
楽しみにしてます。