トイ・デジカメ

ossa2004-07-16

フォレット原宿で、期間限定のカメラ屋さん開店。ポルガがちょっとだけ欲しいんだけど、「どうとってもトイカメラみたいな色調に写るデジカメ」って何でないんだろ。ハナから彩度が+20とかの設定のやつとか、あればいいのに。
from
日々の凧あげ通信*1

オレもDIGITAL LOMO欲しいっす。
teatimelogic*2さまへ:Roundrect X RUSSIAのノウハウを生かせないでしょうか?
かつてデジカメ機能つきUSBメモリってのがあったけど、ああいうオマケ機能にこそ、適度のボケが欲しいっす。(USBメモリって、ケイタイと同じぐらい持ち歩いてないか?)そういうの、どっかコマワリの効くIOデバイス・メーカが作ってくれないものか。(あるいは、COOLPIX 3700にLOMO MODE(ブラック限定)とかでも可。:-)