Net Weaving, (re: Net Surfing, or else?)

1992年、ジーン・アーモア・モリーによって「インターネットをサーフィンする(surfing the Internet)」という言葉が生み出されました*1

もしこの人が、「ネットスキー」と言ってたら・・ネットスキーだったに違いない!とか。。「ネットマラソン!」とか・・「ネットクルージング!」とか・・「ネットダイビング!」とか・・考えたら他にも候補な名前とかあったりするんじゃないかな?とか。。
ま、でも後50年とか未来では、呼び名が変わってるかもしれないですね。。
歴史に残りたい方は、今から呼び名を考えておくと年表にのったり!?
from
Peach Style: http://peachnet.cocolog-nifty.com/peach_style/cat86775/index.html

net weavingを提案したい。web(織物)はつむぐ(weave)ものだ。だがオレはネーミングのセンスは全くないので、たぶん、ボツだ。
ちなみに、Jean Armour Pollyおばちゃん(Net Mom)はこんなヒト→http://www.netmom.com/about.html